2015/3/6 new solution

こんにちは、ayUtokiO猪爪です。

だんだん日も伸びて春らしくなってきました。
毎年花粉症があって少し嫌な季節でもありますが、暖かいのはやっぱり良い気持ちです。

さて、
先日のレコード盤「NEW TELEPORTATION1 2」 「恋する団地」のリリースパーティー
にお越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

自分発信のイベントというのは初めてのものだったので不安もありつつ準備をしていたので沢山の人がいらして下さってホッとしました。

おかげさまでとても良い日になりました。
吉祥寺キチムは良い所でしたね。
木下さんも柴田さんも素晴らしかったなぁ。

自分で呼んだ大好きなミュージシャンが演奏をしてくれる訳ですから、
気分は最高です。
そりゃそうだ。良いな。
本当に良かった。

最後に木下さん石塚さん柴田さん植野さんを交えて演奏したのは「僕らに愛を」という曲です。
以前MAHOΩというバンドで演奏していた曲ですが、この先はayUtokiOとして演奏していこうと思います。
アレンジは全く別のものになりました。
レコーディングもしようと思います。



ayUtokiOとして活動を開始してから3年経ちました。

2012年「NEW TELEPORTATION」
2013年「NEW TELEPORTATION 2」
2014年「恋する団地」
2015年「NEW TELEPORTATION 1+2lp」、「恋する団地lp」

一旦これまでの活動を区切る意味でもイベントやって良かった良かった!

それぞれの時期に関係してくれた仲間がいて、その時の練習を録音したやつを聞くと誰の演奏か(音源に関しては音質についても)大体わかるんですけど、これが結構良いんですよね。
僕が呼んできてやってもらってるわけだから、やっぱりどの人の音も大好きです。
当たり前の事なんですけどね。



現在は再び一人で次の作品のアイデアを浮かべたり、それを形にする準備をしたりしています。
今後とも宜しくお願いします!


いのつめあゆ

このブログの人気の投稿

ミツメと私

7/2バンドメンバーの紹介

5/29