11/3 7インチ「犬にしても」リリース決定!

こんにちは。

8月は一瞬で過ぎ去り、9月に入りました。
さて、お知らせです。

2015年11月3日にayU tokiO新作「犬にしても」を発売致します。

今回なりすレコードからのリリースとなり、7インチアナログレコード+CD
という作品となります!


「犬にしても」
7インチEP+CD

なりすレコード

NRSP-726

2.000円+税



●トラックリスト

7インチEP

A.犬にしても

B.僕らに愛を!


CD

1.犬にしても

2.僕らに愛を!

3.官能少女
4.ORACION-祈り-




なりすレコード平澤さんとの付き合いも大分長くなってきました。
付かず離れず、仲良くしてもらっています。
このなりすの平澤さんという人は、とても音楽(他様々なこと)に理解のあるというか、造詣の深いというか、、最高な方なのです。

彼のレーベルをご存知の方はお分かりだと思いますが、
なりすレコードは女性アーティストのリリースが圧倒的に多いです。
その中、自分にリリースのお誘いを頂けたのはとても嬉しい事でした。

僕なりの彼への気持ちという事で、
今回の作品、表題曲「犬にしても」他数曲にはメインボーカルとして普段ライブやレコーディングでサポートメンバーとしてキーボード等を演奏してもらっているmaxを迎えました。
かなりいい感じに仕上がっており、大変満足です。

そして平澤さんからの提案により同梱されるCDには、ayUtokiO初のカバー曲を収録しています。
こちらでは僕自身大好きな曲を歌っております。


レコーディングは都内スタジオにて、ちょっとした思いもあり、ハードディスクMTRというやや型落ちの録音機材を持ち込み、今回のミックス&マスタリングエンジニアの佐藤さん(micro star)等の力を借りつつ、自分自身で録音しました。
これがまた、当然色々と大変だったのですがそのこぼれ話はおいおいする事にします。

とにかく、最高の作品が完成しました!!ということです!!


そして、今回の新作発売に伴い都内にてリリースイベントを同じく11/3に開催致します!!
今回は、ayU tokiO初の「ワンマン」ライブとなります。よろしくお願い致します!!


ayU tokiO7インチEP「犬にしても」発売記念ライヴ
「new solution 2」
2015.11.3(火/祝)
恵比寿CreAto http://www.creato.bz/

出演:ayU tokiO
開場 18:30 開演 19:30
前売:3000円(+D代) 当日:3500円(+D代)

ご予約はこちらから!! http://peatix.com/event/114798/

お問い合わせ
恵比寿CreAto
TEL :03-6427-5273

宜しくお願い致します!!!!

猪爪



このブログの人気の投稿

ミツメと私

7/2バンドメンバーの紹介

5/29