2016/5/11 1st full『新たなる解』発売します

こんにちは。

2016/5/11 ayUtokiO初のフルアルバム『新たなる解』
を発売します。

ayU tokiO『新たなる解』
2016.05.11 ON SALE / DDCB-12087 / 2,400+TAX / RELEASED BY AWDR/LR2

01. 恋する団地 [アルバム・ヴァージョン]
02. 九月の雨
03. プロムナード4D
04. 「私として、犬として」
05. 米農家の娘だから [アルバム・ヴァージョン]
06. 犬にしても [アルバム・ミックス]
07. 夜を照らせ [アルバム・ヴァージョン]
08. 乙女のたしなみ
09. ちょっと一息
10. 狐の嫁入り


ジャケットイラストはアルバムに先がけて発売される7inch「乙女のたしなみ」と同じく、画家のいでたつひろさんにお願いしました。

可愛い。まさかこんなものを描いてきてくれるとは思わなんだ。一生の宝です。
ジャケットについての話もおいおいしようと思います。


前作からもうすぐ二年。
今作「新たなる解」は完成するまでに本当に多くの人の力を借りました。
この二年で沢山の友達に出会いました。
それで、その人達を巻き込んで本当に楽しく作りました。

既に発表されている曲はリアレンジを施して、凄いです。
「恋する団地」のバージョンと聴き比べるとめちゃめちゃ面白いです。

とにかく自信作です。
聞いて下さい。

この作品にまつわる話はここでちょっとずつ話していこうかなと思ってます。

宜しくお願いします!


いのつめ