近況

こんにちは

アルバムリリースから一ヶ月ほど経とうとしています。

「新たなる解」聴いていただけましたでしょうか?
この作品にまつわる話のいくつかはインタビューなどでお話ししてきました。
ウェブ記事の場合、メディアの項目にリンクを貼ってありますので是非ご一読いただければと思います。

雑誌などにもレビューなどが載っているそうですが、いちいち人のレビューを僕から紹介するのも変な気がするので、見かけたら読んでみてください。
僕が見つけたものは、よく書いていてくれて嬉しかったです。

インタビューなどで話したこと以外にも色々感じたり思ったりしながらアルバムを作っていったんですが、時間が経つにつれだんだんと持っていた気持ちは薄れていき、今ではよく覚えていない感情も沢山あるような気もします。

いつかそういった感情やアイデアを、これらの音を聴きながらふと思い出すこともあるんでしょう、レコーディングは本当に面白いものです。
そして、そういった感情やアイデアをここに記す気持ちも今はありません。忘れちゃったから。


最近の話しを少ししようと思います。

先月から7/2のリリースイベントに向け、スタジオに入りライブの練習を重ねています。
今回のバンドは総勢14名。協力してくれるバンドのメンバーには本当に感謝しています。
凄くいいステージになると思うのでぜひ見て欲しいです。
参加メンバーの紹介はおいおいしようと思います。
共演はミツメです。
彼らとの付き合いも長くなってきました。いつも一緒にいる友達の様に仲良し というわけでもなかったのですが、ずっと大事な音楽仲間だと思っていました。
いつか共演したいと思っていたので今回僕から誘えてとても嬉しいです。

今回のライブに合わせて新グッズ製作も進めています。気に入ってくれると嬉しいな。僕は凄くいいと思っています。当たり前ですが。この話もおいおいしようと思います。

フライヤーが完成したのでばらまいています。
ライブハウス入り口でやまほどくれるフライヤーにはどれだけの念が詰まっているんだろうか。
今回デザインをしてくれたMTR(鈴木)さん、細部にも凄くこだわってくれたので手にとってながめて欲しいと思います。

他には、辻睦詞と中央電化ドクターのスタジオに入ったり、タワーレコードインストアライブのことを考えたり、ちょっと他で頼まれた作曲の作業をしたりしています。


そんな感じに過ごしています。
わいは元気です。


イノツメ