ミツメと私

ayUtokiO 1st fll アルバム「新たなる解」リリースパーティー
[new solution3]
遂に明日に迫ってきました。

ゲスト・アクトとして招いたミツメの四人と改めて親睦を深める意味も込めて、僕から少し質問を投げかけてみました。

下の文章を読んでayUtokiOとミツメの現在の関係性を確認し、各自明日に備えましょう!

どうぞ〜!


Q1,
7/2ayUtokiOとは久しぶりの共演となりますね!ayUtokiO14人!ミツメは4人!意気込みを聞かせてください!

スカスカに見えて意外と音圧があるところでayUtokiOのお客さんにアピールできたらなと思います。

Q2,
ayUtokiOとの思い出があったら教えてください!

川辺 - 初めて開催したミツメの企画に出てもらったり、機材を直してもらったり日頃からお世話になっています。
須田 - あゆ君とはたまに多摩川沿いのカフェでお茶をします。あゆ君はアツい漢。毎回きづくと何時間も経っています。

Q3,
メンバーそれぞれに質問です!ayUtokiOくんのどこが好きですかぁ?

川辺 - 興味があることにすごく熱心なところがとても正直で良いなと思っています。
大竹 - 機材や音楽について語っている時の、聞いていてこっちまでワクワクさせられる感じが好きです。

Q4,
ayUtokiOくんはミツメのどこが好きだと思いますかぁ?

川辺 - 清潔なところですか?
須田 - 弟感。へっぽこ感。

Q5,
メンバー・川辺 素くんはとてもなめらかな髪質ですね!
そこで質問です!ヘアスタイルをガラリと変えるとしたらどんなものに挑戦したいですかぁ?

川辺 - 砂原良徳さんの髪型が好きなので真ん中わけにしたいです。

Q6,
メンバー・大竹雅生くんの使用機材からは独特の個性が感じられていつもステージを見ていてとてもわくわくします!
そこで質問です!愛用のfender jaguar以外に使用してみたいエレキギターがあるとしたらそれは一体どんなものですかぁ?

大竹 - Fenderのスチューデントモデル(Music MasterBroncoDuo Sonicなど)と、Danelectroは前から気になってますね。
あとTEISCOとかGuyatoneの無駄なスイッチがいっぱいついてる国産ビザールギターも、リードギターとして使ってみたら面白そうだなと思います。
スイッチとツマミ好きなので

Q7,
メンバー・nakayaanくんはソロ活動をしていますね!僕もソロ活動をしています!
そこで質問です!ソロ活動を経て、nakayaanくんにとってミツメとは、バンドとは一体何ですかぁ?

ナカ - バンドはおもしれ~っす!その瞬間のその4人が集まってしか生み出せない音にはマジ価値あるってカンジっす!
ミツメはケミストリー、エクスプロージョン、ビックバンっす!

Q8,
メンバー・須田洋次郎くんはとても素敵なファッションセンスでいつもばっちりだと思います!
そこで質問です!デニムジャケットの袖を引きちぎるスタイルは今後日本でトレンドになっていくと思いますかぁ?

須田 - 意外と簡単に切れますし、ファッションとして通年で合わせやすいのでオススメです。春秋はパーカーの上に、冬はコートの中に着てもカッコいいし機能的です。トレンドになるポテンシャルは十分にあると思います。

Q9,
それぞれ好きな男性のタイプを教えてくださいっ!

川辺 - 最近は吉村界人さんがカッコいいなと思います。
ナカ - スネ毛とか無い人
大竹 - ちょっと変な人
須田 - こだわりのある人

Q10,
それぞれ嫌いなバンドの名前を教えてくださいっ!

川辺 - ナインインチネイルズ

ナカ - ◯◯の◯◯◯◯





以上、 共演前日ミツメにちょっぴり質問タイムでした〜。
明日、自分もとても楽しみにしています。

みなさまのご来場お待ちしております!