10/27

こんばんは

今年の7月に行ったライブの映像を公開しました!

「air check」
「乙女のたしなみ」
「恋する団地」

の三曲分です。

映像を作ってくれたのは たけうちんぐ(@takeuching)さん。
お世話になってます!
歌詞も入っているのでそこのところも宜しくお願いします。

air check

乙女のたしなみ

恋する団地

大所帯でのライブ活動はこの日をもってアレにしてますけど、またいつか✨





最近は多摩動物園に行ったりしました。
アジアのどこかの山にいるっぽい、牛っぽい動物が金色に輝いていて大変神々しかったです。
あと、レッサーパンダが愛くるしかったです。
ハイになって撮りまくった動物の画像や映像をいっぱいsnsに投稿してみたらレッサーパンダのいいね!がちょい多めだったのでやっぱみんなレッサーパンダ好きだよなって思って最高でした。
でも金の牛は最高だから是非お時間あるときに会いに行ってみてください。

そんなわけで動物の事結構好きになってた自分を感じていい気分になりましたが、
鳥エリアの悪臭は全然ダメで、やっぱ鳥は可愛くなかったです。





さて、ayUtokiO的には構想三年って感じで、いつになるやらですがアイデア爆裂で頑張ります。
恋のパイナップル活動補佐αや、辻睦詞と中央電化ドクター活動補佐δ及びβγ、その他活動補佐σ&プロデュース活動などは自分にとってかなりの重要事項でありますから、帯を締めて頑張ります。
とにかく、ayUtokiOのみならず来年は頑張ってギターを弾こうという気合いで構想三年なので、これを見た関係者各位様、イベンター各位様は僕宛にメッセージをください。
エレキ一本及び、他多くの要素でのご提案をさせて下さい。

時代はエレキです。とにかく。