6/5

ayU tokiOの活動をサポートしてくれているまちこちゃんのソロアーティスト活動がスタートします。
というか、すでにしていて、レコーディングなど絶賛進行中です。

今回僕はレーベル兼プロデューサー兼ギタリストとして、関わっています。
あと、二曲ほど楽曲を提供しています。
近々カッチリと発表しますのでお楽しみにー。


と、早速ですがそんな彼女のソロ活動の初ライブが決まりました!
名義は「やなぎさわまちことまちこの恐竜」と言います。いいね。
バンド編成です。

メンバーは、

gt1:オレ(ayU tokiO)
gt2:内村イタル(ゆうらん船)
ba:礒部智(kazuna hirose with ECHO)
dr:カワサキユウキ(kazuna hirose with ECHO)
dj:石橋和博(DEATH MIX)

まだ一回しかスタジオにも入ってないけどすでにいいバンドな雰囲気がします!!
で、決まったライブはこちら。

THREE会×Block Party aftermoon
2017.6.26 mon - 下北沢 THREE
w / OCHA∞ME / Dreamcast
ticket free / start 20:00
info : http://www.toos.co.jp/3/3_schedule.html

MAHOΩっていうバンドを一緒にやってたスガナミユウくんが新しく始めた「OCHA∞ME」っていうバンドも出ます。
またも変換しづらい記号を採用している。

Block Partyはフラッと来てタダで入れるので、
とにかくみんなで遊びに来てくれよな!
宜しくお願いします!