9/17

[new solution 5]まであと一週間。

リハが進んでいます。
今回初めて一緒に演奏してもらうキーボードの藤原マヒトさん、バイオリン高原久実さん、お二人とも最高です!

久しぶりにストリングスまで入ったayU tokiO8人大編成です。
懐かしい曲、懐かしい音源のバージョン、あんまりやらない曲、等いろいろ用意しています。間違いなく最高の昼。

そう、昼なのです!

「new solution 5」
2017.9.23 sut - 下北沢 THREE
w / Hei Tanaka
DJ : Ryo Takematsu (Noahlewis'Mahlon Taits) 
open 12:30 / start 13:00

ぜひ遊びに来てくださーい!


ソノシートチケット購入はこちらから宜しくどうぞ〜!
https://ayu148.stores.jp/

それと、本日からココナッツディスク吉祥寺でもソノシートチケットの販売が始まりました。
寄る機会があればレコードと一緒に買いましょう〜。

通常メール予約は2500円で受付中です!(ソノシートはつきません。)
ayu4155@msn.comまで!