9/22

明日です。

「new solution 5」
2017.9.23 sut - 下北沢 THREE
w / Hei Tanaka
DJ : Ryo Takematsu (Noahlewis'Mahlon Taits) 
open 12:30 / start 13:00
info : https://shimokitazawathree.tumblr.com/




ハンドマイクで大人数でのライブは去年のアルバムリリース後の[new solution 3]以来、一年ぶりです。

予約はayu4155@msn.comまで!!
頑張ります!!



さて、人数の多い音楽活動は、今の世の中でどれだけ求められているんでしょうか。
「パーティー」ではない、大人数で鳴らされる音楽は、今、どれだけ求められているんでしょうか。

自分が大所帯で音楽をやる意味は、ayU-tokiOとして活動を始めた時から変わりません。


ここ数年、いくつかの時代が人と一緒に流れて行くのを見ました。
進むのか、留まるのか、その都度いつも悩んでました。

その度に、その時に近くにいてくれる人がチャンスをくれるので、変わらずにいられました。
自分は変わりたくなかったんだな、と気づかせてくれる先輩方には本当に感謝しました。
進まず、留まることを選んでいるのは、僕の意思です。

昔から、「やりたいことは売れてからやれ」と大勢のオトナの人によく言われましたが、その都度、「そのプロセスが、根本から間違っている。」と感じました。

「やりたさ」が違う。意味も違う。
僕はバカでアホで、幼稚だから、意識が高いのです。
きっとこれからも、夢しかみません。意識高いのです。

やることを一つずつ説明出来ない自分なので、「?」があるかもしれません。
やることを一つずつ説明しない主義でもあるので「?」がそのままかもしれません。

言葉に力の無い時代だと思います。
言葉に恐ろしいくらい力のある時代だとも思います。

選ぶ時代だと思います。
選ぶべき時代だと思います。
選ぶ力がまだまだ未熟な時代だと思います。

夢しかみません。留まります。選んでそうします。