9/7 やなぎさわまちこ「わたしの向こう側」発売 と、[new solution 5]

9/6
やなぎさわまちこの1stミニバム「わたしの向こう側」が無事にリリースされました。
今回は「COMPLEX」レーベルとして、いろいろと動き回っています。
今作発売日には幾つかのお店にご挨拶に伺いました。



レーベルとして動いてみるとちょっとわかることがあります。
良いことも悪いこともちょっとずつ見えてきますが、僕はひたすら作品への愛情のみです。
店舗の皆さんお疲れ様です!お世話になります!宜しくお願いします!

とにかくみんな聞いてけろ〜。


タワーレコード、ディスクユニオン、ココナッツディスクでの購入特典もまだまだあるはず!だがそんなに多くはないはずなので、みなさん早めにゲットしてくださいませ。


ポストカード、こんな感じです。
どれもめちゃくちゃ味わい深いことになってます!!
特典音源、サービスしまくりの最高の内容ですのでお楽しみにー!


そして、ついに届いた9/23 [new solution 5]のSpecial Flexi Ticketです!


今回は白で作りました。文字は銀です。かっこいいですよ!!

とりあえず 即 聞いてみましたが、やっぱりこれまた大傑作!!
A面B面どっちも本当に最高の出来です!!
音源だけとってもめちゃんこいいです。ライブ楽しみでーす!!
Hei Tanakaの田中さんもすごく真剣に取り組んでくれて、この企画の意義は今回も達成されました!バッチリで〜す!


今回もトレイラー作ったのでよかったら見て下さい。

そんなnew solution 5のステージに向け、準備も着々と進めています。
サポートのメンバーがにかなり流動的な僕の活動なので、ここらでコード譜くらいは全曲分必要だなと、最近考えています。
というか、長いこと考え中。

今回、必要な数曲分を作成しましたが、過去の自分の曲のコード進行の複雑さを目の当たりに、若干たじろぎました。
そして、もっと自分を育てていこう!と思いました!!

頑張ります。

とにかく、ライブきてくださーーーい!!ソノシートとCDと買ってくださーい!