10/1

こんにちは。


「わたしの向こう側」リリースから一ヶ月が経ち、
やなぎさわまちこCD発売記念インストアイベントの開催決定。

10/14 土曜 19:00スタート。
渋谷HMV record shopにて。
無料。

ご一緒するのは、「クマに鈴」と言うバンドです。


変な音楽やってる人、またしても見つけてきてしまいまして、現在あれこれとお手伝いをしています。

クマに鈴は、なんでもやれるレオくんとなんでもできるキョウちゃんの二人組。
どちらも僕と同い年の優れたミュージシャンです。

この日10/14はカセットテープの祭典、「カセットストアデイ」です。
彼らは現在「The Rokki Horror Show」と言うカセットテープシリーズをリリースし続けている最中なのですが、カセットストアデイ限定アイテムとして、1~6巻のボックスセットをリリースするそうです。

こういう、こういう活動こそが、音楽活動。

初めてのインストアライブということで、すごく楽しみにしているようですよ!
やったね!

見たこと無い人が多いと思いますが、ヘンテコ好きには最高の音楽集団(ライブでは大人数になります。)ですから、無料だし、安心してみなさん集合ですよ!
ちなみにこの日は自分もクマに鈴でギターを弾きます。



これはとても楽しい種まきです!




最近たびたび思う言葉は、「ま、てめぇの遊び場所はてめぇで作れってことだな」です。
数年前、この言葉は大変僕を苦しめましたが、以後の自分にとってとても大事なものになりました。
でも、言った本人のことは絶対に許さん。そういう日が、あったのです。

非常にワンマン愛溢れる最低な言葉であり、しかし最強の真理であると思います。

今朝、家の前に唐突に蟻の行列が出来ていました。
何もなさそうな石段の端っこを、小さな蟻達が。
それをしばらく眺めていました。




もう少ししたらいろいろとハッピーなお知らせが出来ます。
関西方面の方々、どうぞよろしくお願いします。三年ぶりです!

自分の分身のような数々のayU tokiOプロデュース作品は、分身のようではあるけれど、ayU tokiOではないのですよね。

僕は僕で、僕の作品を作ろうと思います!実はいい曲がいっぱいあるんだなこれが!
待ってて下さいね!


というわけで諸々よろしくお願いします!!!