11/20 色々

昨日はこちらでDJ体験してきました。


なんでもやってみると楽しい〜。
ビーサンくん他、その場にいた人達がすっごい丁寧に機材の扱い方のお世話してくれたのが印象的でした。面目ないです。
まぁ、すぐ曲が終わっちゃうから忙しくてそれどころじゃなかったですけど、
とにかくビーサンくんが良い人だったという印象でした。

物好きの人は今後も僕のことDJとして誘ってください。
今度からもっと踊れるやつかけるようにします。
踊りとか、わかんないし、基本空気読めませんけど。自分なりにどうにかします!



シンガポールのメンバーも遊びに来てくれて、嬉しかった。
シンガポールといえば、今週末はこれ。


彼らの初作品カセットテープ(2曲入り)のリリースイベントです。
やなぎさわまちことまちこの恐竜も出演します。

みんな頑張れ!!



COMPLEX的にはまちこ作品にしろシンガポール作品にしろ、この先のやつも、、、
なんだかカセットづいています。
今の僕らにはカセットテープってすごーく良いんですよね。

最近のCOMPLEX作品が、メディアにカセットテープを選んでるワケは、
ayU tokiOの初作品「NEW TELEPORTATION」とは意味が違います。
2017年、僕らが作っているのは「デモテープ」ではないのです。

鑑賞から観察に変わり、感想が考察に変わります。
じっくり考えた後は、少し大人になってみんなといろんな話をします。



12/2、鈴木博文さんのライブ(コンサート)「弦夜」。
こちらのストリングスアレンジは僕がやらせてもらいます。
ストリングスはロマン最後の砦です。
今後も尊敬と憧れを持って。大事にします。
ってか、他の人にもそうして欲しい。



その前に11/23は京都です!!
頑張ります!!