3/2 りっくん

明日は下北沢スリーでSaToAのレコ発でayU tokiOライブです。



コーラスみすちゃんの子供「りっくん(3才)」
スタジオに来ました。
みすちゃんのsnsに度々登場するので知った気でいましたが、思っていたよりも大分小さい!!
まだあんまりちゃんと喋れない!!けどなんかよく喋る!!
かわいすぎ◎

練習をはじめてしばらくすると、
僕の曲(と僕の歌?)が怖かったようで泣いてしまいました。
それ以降、僕とは微妙な距離感が生まれてしまい目を合わせてくれなかった。照
このくらいの年頃の子供は最高です。
「何も見えてないけど、全部見えてる」とはvlaあっこさんの談。

写真

「SaToA 大収穫祭 〜スリーショットリリースツアー〜
2018.3.4 sun - 下北沢 THREE
w / SaToA / 藤井洋平&TVSCOT / Gi Gi Girafe
ticket adv 2000 / door 2500 / open 18:00 / start 18:30


明日以降もちょこちょこライブ決まってきました。
しかし、もっともっとライブやりたい気持ちです。
今の編成は新作リリースまでどんどん良くなる確信があります。
2018年いい感じです。



ayU tokiO新作進捗状況

・マイク買いました。
・マイク直しました。






ドミンゴ
軽サイズのボディ1000cc、7人乗り

コメント