8/9 [new solution 6]西の遊撃手

明日からツアーです。

連続する日程でのライブツアーはこの歳にして人生初なので、期待と不安です。
今回は同時に「回転画」をリリースしたやなぎさわまちことともに関西を旅します。
どの日も長めのセットでライブします。小編成でがっちり仕込んでいるのできっと楽しんでもらえると思います。


初日8/10は京都サロンド毘沙門。
店主の目(さっか)さんは去年11月の自分がDJをしたイベントに来てくれて、次のアルバムが出たらツアーしたいと思っているということを話し、その時にはサロンド毘沙門に行きたいということを伝えました。

今回無事に叶います。
楽しみです。


まだ予約受付中です。
もうちょいで席埋まりそうなのでお早めにどうぞ◎

「new solution 6 西の遊撃手(京都)
2018.8.10 fri - 京都 サロンド毘沙門
w / やなぎさわまちこ
ticket adv door 2000 / open 19:30 / start 20:00



二日目8/11は大阪HOPKENです。
ゆうきは以前やなぎさわまちことまちこの恐竜で共演して見た時に感激して、ツアーの時は絶対にぜひ一緒にと思い連絡をしてみたところ、快く引き受けてくれたどころか、イベント自体のコーディネートをかって出て下さいました。
ゆうきの音楽は本当に素晴らしいです。
自分たちも久しぶりに見るのでとても楽しみにしています。

HOPKENは初めて行くのですが、とても楽しみです。
こちらでも僕らの音源が買えるので良かったらぜひ。
出来れば店頭で買って欲しいという淡い願いからまだ通販はごくわずかなネットショップサイトでしか行っていない、
・[new solution4,5]ソノシートチケット(各¥1000)
・あさがおCT(¥1000)
も取り扱ってもらっています。



こちらもまだ予約受付中です。
予約も当日も値段は一律です。ふらっと寄ってみてください。
宜しくお願いします。

「new solution 6 西の遊撃手(大阪)
2018.8.11 sat - 大阪 HOPKEN
w / やなぎさわまちこ / ゆうき
ticket adv door 2500 / open 19:00 / start 19:30



三日目8/12は名古屋 猫と窓ガラスです。
ツアーを考えた時に頭に浮かんだのが名古屋の吉田さんでした。
吉田さんは以前にブラジルコーヒーでライブをした時のイベントの主催の方で、何から何までとても丁寧にしてくれた方です。
ツアーで名古屋に行きたいという話をし、ツアーのコーディネートを手伝ってくださることに。
共演の児玉真吏奈さんもとても楽しみです。



こちらも予約当日一律なのでふらっとよってみてください。
あと、遊びに来たら遠慮無く声かけて下さい。サインくらいならします。
俺たちに遠慮はいらない。


「new solution 6 西の遊撃手(名古屋)
2018.8.12 sun - 名古屋 猫と窓ガラス
w / やなぎさわまちこ / 児玉真吏奈
ticket adv door 2500 / open 14:30 / start 15:00

コメント