1/9 新年明け、早くも10日過ぎる。

年明けて、初のライブでした。

SaToAの7インチシングル「silhouette」のリリースパーティーです。
やなぎさわまちこバンド、SaToAのライブでも一曲演奏に参加しました。

SaToAに関してはここのところ近くにいる事が多いのですが、色々な場面で周囲の好意と期待をとても感じます。
実際彼女たちのライブの前、ステージの前に人がわっと押し寄せましたもんね。
僕なりに思う彼女たちの魅力っていうのは一言で言い表せないもんなのですが、
というか一言で言えない謎な感じがみなの興味を惹くことというのはとてもよくあることですね。
応援してます。頑張ってください🔥

額縁

1月はayU tokiOのライブがないのでこの期に少しトライしてみようと思う事があります。

今年は昨年末あたりからうっすらと感じていた自分の足元のペダルへの倦怠感。
音にだんだんと飽きてきたのです。

というか、自分にしてはかなりよくもった方だと思います。音楽的な「時期」を三つくらい越えてきた気がします。
(エフェクターの)みなさん長い事ご苦労様でした。
今、僕にふみふみされてる皆さんの事は自分の手足のように思っているし、倅のように愛しているし、叔父貴のように慕っているのできっとこの先手放す事はないでしょう。
でも、悲しいけれど、しばしお別れです。

思うところあって、今年は、積極的にファズを踏んでいこうと思います。そういうのいいですもんね!!やっぱり!!
そして、リバーブを排し、ディジタルディレイを三つ四つ踏み分けていこうと思います。そういうの良いですもんね!!
やっていこうと思います。


今年も積極的にギター弾いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

コメント