5/21 最近(フェーリンフェロウ〜やなぎさわまちこ)

フィーリンフェロウズ楽しかったです。

https://www.instagram.com/p/BxsM2GjJ5b8/



ヒロくんという、パンクのライブに良くいる人と地方のライブハウスの話をして、この人最高だなと思いました。

すばらしかの加藤くんと話して「僕はパーフェクトなプロダクトが好きです」と言っていてこの人最高だなと思いました。

いろんな人がいて、出演者の皆さんも楽しそうでそういうのってイイですね。🤗
そして自分の見たライブが会場の雰囲気含め全部良かったです。これはかなりすごいことです。
みな楽しかったということじゃないですかね。

最後のラーナーズのライブのALLELUJAH、あれをやり切れるバンドってほんと凄まじいなと思いました。
タイチ君の顔がオレの見たどのタイチ君よりもすごいことになっていて震えました。

ゆう君とみなさん本当にお疲れ様でした。
みなさんも次回があるなら行ってみるといいと思います。


自分のライブでは大好きな友人の曲を数曲歌わせてもらいました。
きっとその曲のことを知らないすごく好きな人たちも見てくれていたので嬉しかったです。
自分なりにとても満足しました。

この先弾き語りのライブが数本控えていて、5,6,7月頭までそんなモードになっているのでぜひ聴きに来て欲しいです。

そして、そのあとはayU tokiO新曲制作&コンピレーション制作期間。これもだんだんと内容が具体的になって来ている感じです。1000%良いものにしかならなさそうなので楽しみで仕方がないです。





今週末はやなぎさわまちこのイベントです。


この日から新しいカセットテープを売り始めます。(¥1000 ダウンロードコード付き)
complex2019初作品です。


ジャケットはイベント当日DJを担当してくれる プラスチック米ちゃん。
見れば見るほどに珍妙なイラストなのですが、これが奇跡的に作品の内容とマッチしていて良いんですよね。
天才です。。。

木兎(みみずく)
ganymede(がにめで)

という二曲の新曲のほかカバーが二曲、みんな違ってみんなイイ。。。🤗

A面のオリジナル二曲は「まちこの恐竜」現メンバーのしょうちゃん(dr)、SaToAともちゃん(ba)、あづさちゃん(pf)とともに録音しました。

B面カバー二曲はまちこが一人でズクズクやってます。

コメント