5/4 最近(SaToA 「scrambled eggs」③)

先日TBSラジオの番組に彼女たちが出演し、自分はドラムセットを貸したりギターで一曲演奏に参加したりしました。



放送局っていうのは独特のワクワク感があります。
TOMOCAと書かれたカフを見れば上げ下げしたくなります。



いい感じだったので座りました。
SaToAのみなさんお疲れ様でした👆





-----





シェルターでのレコ発の様子。





本番前は緊張でともちゃんの顔が「およよ」な感じになってましたが良いステージだったなと思います。
共演の二組も素敵でした。
終演後、下北沢シェルターでは今まで見たことのないようなガーリーな会となり、各地で開催される女子グループのイベントの終演後の様子を想いました。



無事に「scrambled eggs」のリリースが為され、ライブで全曲を披露するところまでを見届けられたので、自分としてもホッとしました。
今後ともよろしく!👆





彼女たちとの音源制作でヒントを得たことがたくさんありました。
人の作品に関わる際の魂を、この先さらに磨いて行こうと思います。

サトアありがとう!👆
めっちゃ良い作品出来やしたね!!!👆

コメント