12/26 東京「藤原さくら Twilight Tour」

このツアーの本編最終日 福島 が終わり、年末調整GIGが終わり、
残すところ、
12/28台風で延期となった沖縄振替公演、
12/30追加公演の渋谷WWW Xさくらちゃんの誕生パーティー的なやつ、
そして12/31のCDJのみとなりました。

色々なものを自分なりに乗り越えてみなさんとこのツアーやってきましたが、もう一週間後には全部終わっていて今年も終わっていて、
東京2020オリンピック😭が目前です。。。。
(1/1 済)



12/29にはayU tokiOとやなぎさわまちこの出演する下北沢でのライブもあります。
メンバーはどちらも オレgt・まちこkey・さとるくんba・げんさんdrの四人です。
アレンジによって曲は広がり、、、さらに演奏者により広がり、、、
日々精進であります、、、
(1/1 済)

年末エモがあったので練習の時にいつもよりも色々話をしました。
当たり前なことなんですが、シンセサイザーやエレキギターなんかの音色のセレクトや作り込みはぼんやりしたイメージだけでなく、リズムからくる具体的というか実際的なムードにまで関わってくるものだということを意識して取り組んだ方が良さそうであります。
合奏で音を鳴らすもの全部そうなんですけど。特に長さに絡むことは全部そうかなと思います。

空気に敏感に、楽しくすごすベースのさとるくんの勇敢さと実際のプレイの実力は本当にコミュ力あるなぁと思いました。今年もお世話になりました🙇‍♂️

アレンジ イズ コミュニケーション、、、
(1/1 済)

コメント