5/19 みらべる⑤、サブスク遊撃手, サブスク回転画

6/20発売 「みらべる」LPのトレーラー映像⑶が公開されました。


発売まであと一ヶ月!


各店舗で予約が始まっています。

*ココナッツディスク池袋店
*ココナッツディスク吉祥寺店
*STEREO RECORDS
*September Records
*diskunion
*SOUND CHANNEL MUSIC STORE
レコードショップ芽瑠璃堂
*JETSETJapanesePop
*ディスクブルーベリーレーベル


ささやかな気持ちではありますが、コロナ禍に悩む街のレコードショップを応援したい気持ちでいます。
もしお財布に余裕があったら、何かもう一枚ご注文してみてはいかがでしょう。
後日各店舗にて取り扱いのアイテムの中から、勝手に自分の方から一作推薦させていただこうかな と思います。

ココナッツディスク吉祥寺&池袋に関しては購入特典として帯が付きます。
これがまた良い感じなのです。。。
詳細はまた後日改めて。


-----


それに加えお知らせがもう一つ。
COMPLEXレーベルから2018年にリリースした2タイトルのサブスクリプションストリーミング配信がスタートしました。









この二作は改めて今聞いてもとても良い出来だと思います。
同時期にベクトルの違う作品に全力で取り組んだので身も心もバラバラになりそうで大変でしたが、いつまでも大好きな二作品。
この作品を好きになってくれた人の事もきっと大好きです。
まちこの「流星」という曲は30分くらいで出来ましたが自分でもすごく良い歌詞が書けたよなーと思います。



旧作のフィジカル版音源に関してはCOMPLEXのSTOREからも購入出来ます。
よろしければぜひ。


サブスクリプションに関してはこの先、これまでCOMPLEXからリリースした作品も少しずつ入れて行く予定です。

少しブログの更新ペースを上げていこうと思います。(4日に一回くらい出来たら最高、、)
お暇がありましたらぜひ見にきて下さいまし。🙇‍♂️

コメント

  1. web閲覧 監視 は、安全で生産的なオンライン環境を維持する上で非常に貴重なツールです。 インターネットのアクティビティを追跡することで、個人や組織は責任ある適切な使用を保証できます。 この機能は、サイバーセキュリティ対策を強化するだけでなく、潜在的なリスクを特定し、インターネット使用ポリシーの遵守を維持するのにも役立ちます。 ペアレンタル コントロールであろうと企業セキュリティであろうと、Web ブラウジング監視はオンライン コンテンツを管理するためのプロアクティブなアプローチを提供し、ユーザーにとってより安全なデジタル エクスペリエンスを促進します。

    返信削除

コメントを投稿