5/23

昼、一本インタビューを受けた。長いこと色々話したのでどんなこと話したかすでによく覚えてない。
詳細はまたそのうち。この記事はどんな風になるのか自分もとても楽しみ。

自分が今後やりたいと思っているいくつかの話もしたのだけど、それについてはまた今度この人たちにこの先の経過報告をしたいと思った。


たまに虚しい気分になる様な会話もあるし、虚しかったことに後から気づくこともあるけど、誰と話をするのもだいたい好き。
その中でもミュージシャンとする会話にはそれはそれで独特の愉しみがある。


今日は雨だと思ったら晴れた。
こんなことなら朝からやればよかったと思う作業が一つあったので後悔したけど、
明日だ明日。

コメント