2/16 REV.01 RELEASE CRAVAN TAKE.4「むまとてをつないで」

2/14
神奈川三浦半島の先っぽ三崎口にあるミサキドーナツで
REV.01 RELEASE CRAVAN TAKE.4「むまとてをつないで」
でした。

三崎に着いたらゆうらん船のみんながご飯屋さんで食事を終えたところに遭遇しました。
晴れていて、めちゃくちゃ良かったです。いいところです。

その後、みんなと町ををうろうろしてから会場のミサキドーナツへ。

昼のゆうらん船とオレ

会場の設営には藤沢さんの知り合いの方が数名来て手伝ってくれました。
テキパキと動き回る藤沢さんがとても印象的でした。



会場が出来上がりいつもの様にREV.01を設置。
かもめ児童合唱団のメンバーが不思議そうに見ていました。可愛かったです。
「これは、カセットテープと言ってね、」みたいな説明をしても良かったのですが、感染予防対策的な観点から自重いたしました。




サブマリン合唱の様子。

音源に参加してくれた子供達の声はほとんど聞き分けることができた気がします。
ミックスの上ではよく知った声でしたが、顔を見るのは初めてだったのでなんだか不思議な邂逅を果たした気がします。

その後のゆうらん船の演奏もとても良かったです。
彼らの活動も一番初めのライブから見て来ていますが、先週今週と見ていて随分とバンドっぽくなって来たなという感じがしました。
そして、他での活動でも活躍しまくっている彼らは最高。頑張ってね!

しかしながらなんとなく
いたるくん・ながいくん・いっちゃんの幼馴染の三人が一緒にいるところを見ると今でもホッとする感じがあります。
ずっと変わらないものってのもあるんですよね。そういうのも良い。



リハの後、MP(ミサキドーナツ系列レストラン)の前でゆうらん船とたむろしていたらだんだんとかもめちゃんとその保護者の方々が集まって来て記念撮影が始まったのがめちゃ良かったです。
ありがとうございました。

かもめちゃん、風邪ひくなよ。


-----


ついに今週末で最後です。

COMPLEX presents 『REV.01 RELEASE CARAVAN #東日本』


take.5『しゅくふくを』
2021年2月20日(土)
渋谷 7th FLOOR
open 11:00 / start 11:30
adv ¥2800 / door ¥3300 +1d ¥600
50名限定
op act : MURAバんく。
LIVE : 鈴木博文 / クマに鈴 / 橋本竜樹


公演の予約は、
にて受け付けます。

・公演日(公演名)
・氏名
・予約枚数

そして新型コロナ感染拡大予防策として、
・住所
・電話番号


以上5点を明記の上メールにてご連絡下さい。


※いただいた個人情報は一定期間、保管します。
必要が生じた場合は保健所等の公的機関に情報を提供します。ご了承ください。

コメント