5/6 ニュー風知空知 の「風の、山本山」の話

大変な連休ですが、5/9(日曜)にはこのようなイベントがあります。 


風知空知と共に毎年ゆるやかに行っていた(なんとなく定例化していた)「2233年の夜走り」というイベントがあったんですけど、去年のコロナによる不開催もあり終了。

先日斎藤店長から連絡を受け、風知空知も「ニュー風知空知」として生まれ変わったのでこれを機に仕切り直しましょうということで、
「風の、山本山」 誕生。
今回からはCOMPLEX pre. ということでやっていくことにしました。

このイベントでは、自分もDJやっていきます。
初回のサブホストにはおなじみ武末亮さん。
ゲストにはAhh! Folly Jetこと高井さんをお招きしてます!
しかも今回のAhh! Folly Jetは 「& CAT BOYS」ということでとても楽しみです!


今回のayU tokiOは
ba : 礒部智
key / sampler : やなぎさわまちこ
vn : 田口薫
vla : 田代晶子

でやります!
djの方は最近興味ありまくりのライブテイク選でやっていこうと思います。

大変な時勢ですが、慎ましくみなさんと楽しんでいけたらと思っております。
人数限定となります。
ご予約お待ちしてます。

コメント