10/6 わがつまの話、柴田さんのBlu-rayの話②、まちことSpotifyの話、他


わがつま という女性シンガーソングライターのワンマンライブのバンドリーダー兼ギタリストを担当する事になりました。
人前でライブをするのは今回が初めてとのこと。
初心を思い返しながらサポートしていきたいと思います。

12/10 金曜日 場所は吉祥寺のスターパインズカフェです。

詳細はまた後日アナウンスがある様です。
楽しく準備を進めています。

チケット予約はこちらから。



-----


柴田聡子さんの

Blu-ray「柴田聡子のひとりぼっち’20 in 大手町三井ホール」

がリリースされました。

自分の手元にもやってきましたが、再生機がない。
これを機にテレビもサイズを上げようと思います。

自分も一筆寄せた予約特典の柴田聡子の軌跡を辿るZINE「基礎からの柴田聡子」
かなり面白かったです。

あと、Blu-rayのパッケージかっこいいよね。
なんかDVDより全然かっこいい。
うらやまし!
おめでとうございます㊗️

そして同じくリリースされたシングルの雑感という新曲がすごく良い。(Blu-rayにも入ってる)
先日見たライブでもダントツ良かった。音源になってこれがまたすごく良い。岡田くんのギターが良い。


-----


やなぎさわまちこの曲がこちらのSpotifyプレイリストに入りました。
女性のパワーや可能性を最大限に引き出していくプログラム とのこと。


確かに、周りでもパワーと可能性を備えた魅力的な女性は多い。みな頑張れ!という気持ち!🌋


-----


新しい場所を持てば、可能性と心配事が同時にやってくる。これはとても体を疲れさせることで、それでもうっかり飛び込んでしまうものだったりする。

顔を上げると、
遠くでもやる気の入った人達から湯気が立ち上り、そこに何かが起きるのかと期待と不安を煽ってくる。
湯立つ人はだいたいおかしい。けれどこれを笑うのはもっとおかしい。

そんな風にして毎日は過ぎて、疲れたら寝る。
心配でも眠れる。
睡眠は大事。

コメント