3/1 みちくさ Vol.8 ありがとうございました!

少し前の話ですが、みちくさ Vol.8無事に終了しました◎
ありがとうございました♨️

会場行ったらポスターがありました。


やなぎさわまちこ監修のもと、この日からは幻獣カーバンクルのグッズの販売スタート。
・長袖Tシャツ(白とピンク)
・ステッカーセット(カーバンクルの名刺とステッカー2種)

プリティ♨️

ちなみに、このカーバンクルの名刺ですが、
これはCOMPLEXメンバーの、僕・まちこ・ばんちゃんがそれぞれの名刺として普段使っているのと同じもの。カーバンクル生意気!



そして、会場でのライブを音源化したものをDLしてダビングするためのブランクテープ
・AICP-026.5「みちくさ」

こちらの音源が完成し、インデックスカード記載のQRコードからアクセス出来る特設ページにてダウンロード可能となりました◎
や や っこ し〜〜〜 けど付き合ってください🙇‍♂️

今回はライブ中録音で回していた8trオープンリールマルチからミックスした音源です。
色々なアイデアを盛り込んでやってますけど、シンプルに面白い音源になりました。
「ライブ音源」の半歩くらい先のライブ音源になったと思います。
やっぱりこういうのが好き❤️ って感じです。

特設ページでは「カセットテープのことはよく知らんし、ダビングのことも全然しらん、なにそれ」という方のために簡単ガイドを『説明書』データと『動画解説』データで用意しました。
これで大丈夫です⤴︎



さらに、
・PYL CT 2ndプレス(ラベル色違いver)




・新たなる解LP 2ndプレス




以上、
マーケットイベント「みちくさ」に向け、COMPLEXショップからも色々と用意していきました〜◎



ということで、みちくさ楽しかったですね。またやりたい。
イベントの準備中から、主催の「雑踏」店主今井くんと話しているとしばしば彼が言っていた「バザーではない」というマーケットイベントのコンセプト、とてもいいね。
きっともっと大きくなっていくだろうと思います。楽しみ。

今回も色々と学びと出会いがあり、個人的に大変満足です。もちろん、精進せねばですが。。
ショップイベントで今後やりたいことのアイデアが色々湧いてきました。
今年のうちにもう一回くらいやれるといいなー。

ご来場のお客さん、PYLとゆうらん船とayU tokiO、全ての出店&出展とスタッフと関係者のみなさんありがとうございました。
また来てね!



さて、すでに残り少ないものもありますが、今回紹介したものたち全てCOMPLEX通販スタートしましたのでよかったらチェックしてみてください◎


-----


みちくさイベントもひと段落し、
春がすぐそこ。あったかい日も増えた。花粉がサイテーです。

わがつまの2回目のライブもすぐそこ。こちらに向けたリハーサルの日々も終わってバンドのコンディションもかなりいい!
楽しみです!

わがつま、だんだんと折りたたみ式譜面台の組み立てに慣れてきました♨️
バンビくんも言っていたけど、確かに折りたたみ式の譜面台はかなり組み立てるの難しい。
誰か早くなんとかしてくれ。
良いのが出たら、俺達は金を払ってそれを買うよ。



俺の10年をみなさまと振り返る〜
の方も進めてまいります🙇‍♂️
局地的観点からの2010年代、読んでください。

コメント

  1. Unlike other services, drilling rigs function in isolated areas. If a CNC component fails to work as lg stylo 4 stylus it ought to, getting a alternative or restore may take days away from manufacturing. The petrochemical trade uses massive machines for refineries and drilling rigs.

    返信削除

コメントを投稿