4/21 「new solution 7」 前 近況の話

ライブまであと四日です。




ワンマンです。今回はやる曲が多い。
いつものメンバーに加えて久しぶりに一緒にやる人や初めて一緒にやる人もいる。
必要な準備も多くてピンチを感じたけど、「もう大丈夫だ」というところまできた。(と思います)
自信は自分の手足を動かすのがいい、という基本を今回も改めて感じます🔥

経験と、好奇心と、いろいろ混ぜて ayU tokiO広げてこうと思う⛰
よろしくお願いします!


ayU tokiO Presents  " new solution 7 "

4/24 (日)
会場 : 青山 月見ル君想フ
出演 : ayU tokiO
開場 18 : 30 / 開始 19 : 00
(全自由) 前売り 4000円 / 当日 4500円 (+1D)
※未就学児、大人1名につき1名まで入場無料
配信 2000円


Vo & Gt : 猪爪東風

Vo, Key & Per : やなぎさわまちこ
Ba : 礒部 智 (Puné Loi, KiQ)
Dr : 原 "gen" 秀樹
Pf : 森川あづさ
Vn : 田口 薫
Vla : 田代晶子
Tp : 椎名偉吹 (MURAバんく。)
Cho : すずきみすず
Cho : にゃんぞぬデシ


-----


この間下北沢でDJした時、ばんちゃんと共にオチャメのみんなが来てくれた。
ゆうくん、ばんちゃんとフライヤーとぱちりこ📷



楽しかったな。
誘ってくれたショーンくんありがとう!
久しぶりにナポリタンズのヒカルさんにも会えてよかった。


懐かしい〜。この曲好きだったな。
この日はPOLTAの傑くんも一緒だったし、メリメさん(KOGA)もいたしとんこさんもいた。
愛ちゃんも来ていた。と思ったらKOGAの古閑さんもふらっと入ってきて10数年ぶりに会話をした。

「機会があったら」とその時を待たず、会いたくなったらいつでも会いに行きたい。
そう感じています。これからは、そうしようと思う。
その時に話が合うかは別の話だけどね。


ばんちゃんとのあれこれもじわじわ進んでます🔥
4/24は物販の売り子してくれてますので見かけたら「よっ✋」と声かけてやってください。


コメント