4/27 「new solution 7」 後日の話

ayU tokiO new solution 7
ありがとうございました。いまライブの日から三日目の、もう夜です。

今回は『遊撃手』のレコ発以来、久しぶりに大人数編成でのワンマン。
『新たなる解』の再発リリース記念、ayU tokiOの10周年、と色々ありましたが、
まず、無事に終われて良かった。


近年ものごとを進める時、以前よりもたくさんの人の話を聞きながらやるようになった。COMPLEXレーベルを始めたことが大きな要因だろうと思います。

レーベルやってるときにしょっちゅう考える「多様」に自分が向かっていったのか、
レーベルをやってるから自然と人の流れが「多様」化したのか
どっちもあるんでしょうけど、まずayU tokiOにずいぶん年下のメンバーが増えた。増やしたのは自分。
時間が流れていくときの寂しさと愉しさのどちらもが自分を面白がらせるってこと。


本編1部2部の全部で18曲を演奏。
「ダブルアンコールまで用意すべし」というバンビくんの教えによってアンコール2曲、2回めのアンコールで1曲。計21曲。
これはayU tokiOとしては過去最多です。

会場の月見ル君想フもSNSで公開していたのでぼくからもセットリストを公開しておきます!


ayU tokiO 2022/4/24 「new solution 7」set list


※猪爪ギター・やなぎさわシンセ・礒部ベース・原ドラムは常にいます。


1部


1.九月の雨 key,st,tp


mc 挨拶


2.heart st

3.僕らに愛を key,st.tp

4.鯨の海 key,tp


mc


5.恋する団地 key,st,tp,cho

6.犬にしても まちこvo,key,st,tp

7.木兎 まちこvo,key,tp,cho


mini mc


8.米農家の娘だから key,st,tp

9.大ばか key,cho


~休憩 15min~ 


2部


10.air check key,st,tp,cho

11.怪人 key,st,tp,cho,sampler

12.ちょっと一息 key,st,cho


mc


13.プロムナード4D key

14.hi-beam key


まちこ移動


15.夜を照らせ みす&にゃんvo,key,st,tp,cho

16.あさがお key,st,tp,cho

17.あひる key,st,tp,cho


mc


18.狐の嫁入り key,st,tp,cho


ec


19.一人暮らし key,st,tp,cho

20.乙女のたしなみ みすvo,key,st,tp,cho


w ec


21.the end st



全部歌ってたら死んじゃうかもしれないと思った俺、
コーラスにまちこ、みすちゃん、にゃんちゃんの3人を時々で召喚することでどうにか乗り切る事が出来ました。感謝〜。

汗して歌ったのは実に10年ぶり。楽しかった。イヤーモニターを提案してくれたエミちゃんに感謝〜。
ステージ上にミキサーを持ち込める喜びも今後は噛み締めてやっていきたいです。
楽しみが増えました🔥

いつも支えてくれているベーシックメンバー
まちこ、あっこさん、げんさん、さとちんに大きな感謝〜。

さとちんに関しては父の服まで俺に着せてくれて(内側に父の名前が入ってます)、その上昨日は父と母にも会わせてくれて感謝、さとちんを育ててくれたお父さんお母さんにとても大きな感謝。すごく優しい良いやつで大好きです。ベースうまいし顔がカッコよく、オシャレです。アイホンの充電器いつも求めてきます。

あづさちゃん、におさん、しいなくんもそれぞれに大活躍してくれて本当に感謝〜。
新たなる解の解です。

そして、見に来てくれた全員に感謝〜。

たのしかったです!

最後に改めて、外れたストラップをとめなおしてくれたまちこに大きな感謝。
ピンチ時のサポート、いつもありがとうございます。



次回作、ライブ盤での3rdオリジナルアルバム制作に向け、
今後、10人組でやってこうとおもう。


1週間くらい配信アーカイブあるのでどうぞご覧下さいませ😌

<BIG ROMANTIC INTERVEW>「新たなる解」ayU tokiO インタビュー公開!!

レコードまだ買ってない人、買ってください◎



new solution 7 完


-----


ayU tokiO 10周年はまだ上半期。
こちらも今後まだまだ続きます〜。

色々考えてます!引き続きよろしくお願いします〜◎


と、言ってる側から新しい誘いの連絡があり、今まさに楽しみが増えたところ〜

コメント