7/1 2022年下半期のアユ・トウキョー

新 アー写です。


写真 : 柳宙見
スタイリング : 今井一帆
服 協力 : 阿佐ヶ谷雑踏
フォント 協力 : 濱田 浩嵩


-----


何度も言うけど今年はayU tokiO 10周年。
自分の10thによって、他人の10thにも敏感になります。
これはカクテルパーティ効果なんでしょうか。
なんにせよ似た様な人の動きを感じられるのは様になるのはきっといいこと。
㊗️いっぱいでやっていこう。

7月からこちらまたやっていきますのでよろしくお願いします。

ayU tokiO 10th anniversary



正直な話、4月のワンマンで10周年はさくっと終えるつもりでいましたがココナッツディスク矢島さんの「10周年もうちょいやっていい」という素敵な言葉をいただいたので(そう解釈しました◎)、まだしばらくayU tokiOの 10年目です。

最後は少し大きなところでライブしてみたい。
明るくて楽しい新しい曲ばっかりの、歌ってばっかりの、今そういうライブがやりたい。


-----


そういうわけで2022年も下半期に突入し、暑い日が続きます。やばいです。
そんな中ですが昨日は機材を見に御茶ノ水に行ってきました。

近年コンパクトエフェクターの値段はすごく上がっているなと思います。
エフェクターというか、「楽器だな」と思うものが増えました。
ギター以外にかけることで効果を発揮しそうなギターエフェクター増えました。
真夏の暑さで店から店の移動ごとに挫けてましたが、目当ての物品をしっかり偵察して、その後はまっすぐ帰りました。


昨年末からレコーディングスタジオ「日野音楽室第Ⅲ」が始まり、上半期はいろんな人とのスタジオでの作業に多くの時間を費やしました。
携わった作品全てにその時々の全力で考えて取り組んでたので全部聞いて欲しいなーと思います。リリースされた時にはきっちり紹介していきたい。

という感じで忙しいです。
そんな時こそ音楽を聞け と人に言われました。本当にその通りだと思います。
先日大江千里さんのディスクレビューをさせてもらったんですが、そういうのをやる時はとにかく自分なりに聞き込んで、調べ上げて、考えて、書くんですけど(結果感想文みたいにはなる。)、
その時の「聞き込んで〜」は自分にとってかなり重要な行為だなと改めて思いました。
やっぱり何事も入り込まないと面白くならないな、と最近すごく思います。


近く大きなお知らせがあります!!
よろしくお願いします!!

コメント