11/3 OCHA∞ME 「FUCK YOU / ハートがまっぷたつ」リリース

11/3はレコードの日です。

COMPLEXからはOCHA∞ME の「FUCK YOU / ハートがまっぷたつ」7インチレコードをリリース!



FUCK YOU / ハートがまっぷたつ
7'' / 1500yen /2022.11.3
AICP-029 - COMPLEX

Side-A
FUCK YOU

Side-B
ハートがまっぷたつ


東京のpower pop/indieバンドOCHA∞MEによるリリー・アレンの名曲『FUCK YOU』のカバーを7inchシングルカット!!!! アンチレイシズムのアンセムとして輝き続けているリリー・アレンの楽曲『FUCK YOU』(2009年作)を、東京のpower pop/indieバンド”OCHA∞ME”がカバー。 トロンボーンやグロッケンを交えた賑やかな演奏と、ボーカル4人が繋ぐ等身大の歌声が楽しい。 B面は、2000年代の隠れた名曲として知られ、笠木忍が歌った楽曲『ハートがまっぷたつ』(2002年作)のカバーを収録。歌詞の混沌とした雰囲気をシューゲーズ・ロウファイにアレンジしている。


-----


[レコードの日] 当日はbanちゃんから店巡りレポートがちょこちょこ届いてました。
自分のレコードを自分の手でリリースするのはきっと嬉しかったろう。

キーボードのナッティからも
「静岡のイベントで出店していたCORNERSHOP(コーナーショップ)さんのところでレコードが出てて、売れてた。」
など、ハッピーな連絡が来たりしました。嬉しかー💓


他、取り扱ってくれている店舗の情報は無論、俺たちCOMPLEXチームはバリキャッチしてます。感謝しかねえ。
数多あるレコードの日アイテムの中から我々の作品をチョイスし、棚に並べてくれたお店のみなさん、本当にどうもありがとうございます。最高だったと思います。
今後も最高になっていけるように尽力いたします。

レコードの日は、レコード店の日。みなさんの楽しみに参加出来ていたのなら幸いです。
来月も宜しくお願いします!


さて、OCHA∞ME の「FUCK YOU / ハートがまっぷたつ」7インチ
まだ少々レーベルストック分がありますので、欲しい方は
通販はこちら からお早めにどうぞ!!
マストバイです◎


-----


そして、この7インチリリースを祝して、banちゃんの古巣HMVレコードショップ新宿にてインストアライブイベントも決定!!

11/13(日) 16:30~です!





11/13(日) 16:30~です!


特典はハッピーサイン会💓 とのことです!

みなさん、集合お願いします!!

コメント